2013年04月08日

しどけ

しどけ

山形県の「よねおりかんこうセンター」で「しどけ」を買いました。

これは以前に紹介しました「賀茂十一野菜のモミジガサ」のことです。

先週、南伊豆町の「湯の花」ではこれより一回り小さい束が150円で販売されていしたが、

こちらの方がかなり高いような気がします。

というか南伊豆のものが安すぎと思います。

しどけ

ちなみに東京を通って帰って来ました。



Posted by コリン at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しどけ
    コメント(0)